11/26/2012

今年最後のNIGHT FOX CLUB。ご来場ありがとうございました!

こんにちは!さらに体重が減り、ついに60キロを切ったぐっさんです。本当に大したダイエットをしていないので、最近は「もしかしたら、何か病気なのかも。。。」と、少し心配になってきました。

さてさて、土曜日のNIGHT FOX CLUBにご来場いただいた多くのみなさま、本当にありがとうございました!
前日の雨も上がり、絶好のイベント日和となりました。

今回は、ゲストとしてロンドンからAdam Torelを迎え、大いに盛り上がりました!

この日は、レギュラーDJのぼくたちもかなり気合が入っていました!
楽しくて楽しくて、ぼくはニヤニヤしながらレコードかけてました!

Ichi

uCjima

そして、Stormer Tamai

いつもは、写真のないぼくですが、今回は1枚取ってもらいました。パチリ♪
メガネがズレているよ。。。

各DJそれぞれ回した後、ラストはAdamとStormer TamaiのB to B!これが最高!!
息が合っていて、お互い理解し合っていて。写真からも二人の密接な関係が分かりますね♡♡


今回は、メインフィス兄弟でやり始めてから、最高の動員数だったのではないでしょうか。
あらためて、ありがとうございました!感謝しています!

今年のNIGHT FOX CLUBは、今回がラストでした。
来年は、NIGHT FOX CLUB10周年の年であります!パチパチ!ちなみに5月です。
東京のノーザンソウルシーンをここまでしたのは、タマイさんです。
ものすごい功績だと思います。すばらしいです!
初めは、ぼくも、ウッシも、イッちゃんもお客さんだったのです。
当時ノーザンソウルを知って、イベントを調べていてNIGHT FOX CLUBを知りました。
でも、東京での開催は数ヵ月後。
もっと調べるとタマイさんのDJとSoul Fortune Society(現Stormer&The Stolen Hearts)のライブが長野であることを知り、ピュ~と行きました!5月のゴールデンウィークでした。それがぼくの初のノーザンソウル生体験。
その時買ったNIGHT FOX CLUBのTシャツには、「1st Anniversary」って描いてありました。
その後、三軒茶屋グレーツフルーツムーンでのイベントに通い出すわけですが、その時の若き大学生のウッシのこと覚えています。すでにアクロバットかましてました。体のキレは今よりよかったと記憶しています。

と、ついつい昔話になってしましました。すみません。。。

東京ノーザンソウルシーン、みんなで作っていきましょう!
これからもっともっと盛り上がりましょう!!

みなさん、今年一年ぼくらを支えていただき、ありがとうございました!
そして、メンフィス兄弟のアキラさん、ありがとうございます!
次回は年明け1/26(土)です!

それでは良いお年。。。じゃないよ、またブログ書きますよ♪
ノーザンソウル最高です!!